MHPとギターと水泳、時々マンガ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜久しく書いてませんでしたね〜
理由おしえてほしい?
い・や・だすいません、調子乗りました。すいません
実はですね、糞兄貴のやろうと喧嘩したときに糞兄貴がその糞力で俺のPSPの液晶にひびをあけやがったこちらの不注意でPSPが故障してしまいまして
PSP中心のこのブログに書くネタが思いつかなかったんですね〜畜生、あの糞兄貴が・・・
しかも、iPodtouthを買ったためにPSPを直す資金もナッシングときたもんですから、直せるのは来年でしょう、キット(カットのマックフル〜リ〜はうまい)
まぁ、楽天さんの抽選で当たればバンバンザイなわけなんですけどね・・・
人生そんな甘くないですよね〜
まぁこれからはPSPが直るまでジャンプ系のマンガ中心で書かせていただきますのでどうか一つ、おねがいします

あ、そうそう一つ朗報があります
これです
画像

いよいよ発売日確定!!
これは買うしかないでしょう!!
でも、そのまえにどうにかしてPSPをGETor修理しなきゃなぁ・・・ブツブツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜 MHPとギターと水泳、時々マンガ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる