MHPとギターと水泳、時々マンガ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のジャンプ

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いや〜寒いねぇ〜
こういう日はこたつ(ないけど)にはいってみかん(これもない)を剥きながら、酒(未成年だから飲めんけど)を片手に、ジャンプ(これはある)を読むにかぎりますなぁ〜(おまえダレだ?)

んでジャンプの話なんだけど...
更木かっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
朽木かっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
卯ノ花かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ネムきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
なんじゃあれ?
何あの髪型?
まぁ他がカッコいいからいいけどさ〜・・・
前のほうがよかったって、ほんと。
更木の卍解はでるのかな?みたいなぁ.........
というのがBLEACHのあらすじですね(どんなだ)

アイシールド21
マルコかっこよすぎっしょ!?
あれは強いっしょ!?
泥門勝ち目ないんじゃね!?

REBORN
ランボがかわいい
ラル・ミルチがたいへん
骸がかっこいい
なんじゃありゃ!?
ロン毛っすか?犬は?千種は?
クロームがヤバス
クロームがヤバス
クロームがヤバス
クロームがヤバス
どうなっちゃうんでしょうね?ホント....
REBORNがおもろい、それだけ。

ウィリアムス
なに?ONE PIECEの二番煎じ?ってな感じでよんだ

D灰
今回は、なんかぽやっとしてました
でもおもしろかった

To LOVEる
省略(マテ
ってかこれはあまり好きではない
つまらん

初恋限定。
これ、これ、これこれこれこれ
俺が好きなやつですよ〜
いちご100%の時代はまだ単行本を買う勇気がなかったのですが・・・
今は成長(?)してバリバリ単行本も買うつもりでいます
ただ・・・キャラが多すぎてこんがらがってしまって困る
けど好き

HUNTER×HUNTER
おもしろい
よくストーリーわからんけどおもしろい
おもしろい

SKET DANCE
これが大目玉
単行本、売り切れてて買えないし
ホント困っちゃうなぁ・・・
HUNTER×HUNTERは売れのこってんのに・・・

ってな感じでした〜
次回は11月12日に発売!
ってなかんじで書いていくのでヨロシクデス
どうしても好きなもの重視になってしまうのでご了承くだされ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こたつ リビングテーブルとしても使えるから一年中大活躍
【CORNDクランド】円卓シリーズコタツ機能付き:墨ブラックリビングテーブルリビングに、和室に似合うモダンデザインこたつ リビングテーブルとしても使えるから一年中大活躍和洋の空間を問わずリビングにも和室にも合わせやすいデザイン。■500W中間スイッチ付き。■スタイリッシュな木目を活かした黒塗装仕上げ用途ローテーブル テーブル リビングテーブル センターテーブル コーヒーテーブルティーテーブル 座卓 ガラステーブル こたつ 炬燵 火燵 ↓さらに詳しい情報はコチラ↓【CORND... ...続きを見る
こたつセット、ダイニングこたつ通販販売情...
2007/11/08 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のジャンプ MHPとギターと水泳、時々マンガ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる