MHPとギターと水泳、時々マンガ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迅龍ナルガクルガ

<<   作成日時 : 2007/11/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

っていう新種がでるみたいですよ〜
いまのところわかっていることは

・データ引継ぎはほぼ全て
 引き継ぐことで整合性が取れなくなるもの
  …システム的に都合の悪くなるもの
 以外は全部、と言っていいと思います
 引継ぎのときに性別を変えた場合、男性装備は女性装備に、
 女性装備は男性装備に変換


・狩りのお供にオトモアイルーを連れていける
 シングルプレイ時に一匹のアイルーを連れて行ける
 性格や行動パターンが違う多数のオトモアイルーが登場
 アイルーはアイルーキッチン内でトレーニング可能



 小タル爆弾を持ってドスランポスに突っ込んだりするらしい

 ハンターがしゃがまないと通れない場所を通るときは、可愛くほふくで付いてくるとか



 ソロ時の標的が一人ではなくなるので、違う戦略も生まれる


 



・G級クエスト解禁
 きちんとしたボリュームを用意
 G級だけでなく上位クエストも追加
 ネコートさんからは"村長クエストの上位クエスト"を受けることができる


・新モンスター迅竜ナルガクルガ、浮岳龍ヤマツカミ登場
 ナルガクルガは体はティガレックスのような感じ
 モチーフはクロヒョウ(顔もそれっぽい)
 ダイミョウザザミ亜種も登場





 ダイミョウ亜種はディアブロスの頭殻を背負っている




・新フィールド樹海
 他にも旧作の火山、旧作の砂漠、旧作の沼地、旧作の密林も登場




・切れ味ゲージに白の上の紫がある




・ペイント用のビンを追加


・雷属性のガンランスが登場


・新種の狩猟笛が登場

(BY 2Gamer)

楽しみです
ヤマツカミでますよ〜
ヤマツカミですよ〜
ヤマ掴みますよ〜
PSP壊れてますよ〜
ヤフオクできませんよ〜
お金ないですよ〜
絶望的ですよ〜
ウワアァァァァァン!!

画像


aikoさんの指摘により、公式のにかえました!どもです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤフオクに関するE-bookでは最高のマニュアル
まぐまぐで50000部のメルマガを運営されている ...続きを見る
お役立ち情報局!
2007/11/16 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと言いにくいのですが、ゲーム紹介系の雑誌画像掲載は海外リンク程度に抑えておいたほうがいいと思います。
そして、画像に書いてあるURLからして転載では・・?
そこのところも少し考えたほうが良いのかと。
でもモンハンは楽しみだったりする・・。
aiko
2007/11/18 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
迅龍ナルガクルガ MHPとギターと水泳、時々マンガ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる